X'mas Event in 六本木 アロマブース編

X'mas Event in 六本木 第2弾です。

今回は私が通っているジアスセラピストスクールを巻き込んじゃいましたー。(*`▽´*)

b0003270_18574026.jpg
真ん中におわす存在感たっぷりのお方は我が師匠の西村校長!爆
一応顔をぼかしてますが、どんな人なの~?って思う方は
ジアスセラピストスクールのHPにアクセスしてね!

こちらのブースでは西村校長によるアロマカウンセリングや手作りミスト、肉球クリーム、バンダナなどの販売をしました。

市販品ではなく、あえて手作りのものを販売して、
材料費を除いたものを寄付に回しました。(*^-^*)

お買い上げいただいた方には精油等品質のとっても良いと定評のあるFloram社のハンドクリームのサンプルも一緒に付けました♪



b0003270_1943240.jpg
バンダナも手作りで~す!!!
興奮しやすい子、外がちょっと怖い子なんかはバンダナにアロマオイルを垂らしてからおサンポしてもらうと効果的ですよ♪

・・・ぬいぐるみ、欲しそうにしてた子供が若干名。
売り物じゃないの~。ごめんね。笑



b0003270_1953231.jpg
私の担当は手作りミスト。
クリスマスらしくモミやフランキンセンスを使ったシトラス系のクリスマスブレンド
リラックス効果の高いハーバル調のHerbal ブレンド
あま~い香りのFloal ブレンドの3種類を出しました。

ワタシ的に一番苦手な(汗)Floralが完売でした。



香りのブレンドを考えたり、自分の気に入ってるものが必ずしも人気があるわけでなかったり(汗)、今まであまり考えてなかったラベルのことを考えたりと、すごーく勉強になりました。

b0003270_19464030.jpgフリマブースほどは大盛況ではなかったけど、たくさんの方とお話したり、先生のカウンセリングを勉強させてもらったり・・・
色々今後のことを考える良いきっかけになりました♪

早く独り立ちができるようになったらいいな~♪♪♪

その為には1に勉強!2に勉強!って所ですかね???( ̄ー ̄;)ゞ
[PR]
by knighthime1 | 2008-12-27 19:10 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30