人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり運動会。汗

だいぶ慣れてきたハチ君。。。

先輩達に怒られながらもタクマシク育っております。汗

・・・となるとはじまる大運動会。。。

よかったら動画でどうぞ。



皆で騒いでるにもかかわらず、一人で自分の世界に入ってる
相変わらずマイペースなナイトお兄です。(;^_^A




やっぱり運動会。汗_b0003270_2148574.jpg
最近はヒメとよく遊びます。
今まで来た子達の中では一番良く遊んでると思います。

たま~に調子に乗るらしく、、、
遊んでいたと思ったらヒメの「ウォ~っ」と言う声に「ヒャンヒャン」言いながら逃げとります。汗






色んなものが落ちてるのは見なかったことにしてね。( ̄ー ̄;)ゞ

★お知らせ~★
やっぱり運動会。汗_b0003270_2295076.jpg
タダイマ発売中のDOGFANにてハピラブの特集記事が掲載されてます~!
カラーで6ページ!!!
すご~い♪

卒業犬ライムのページは目頭が熱くなっちゃったよ!
嬉しいねぇ。リータンさん!

良かったらご覧下さいねぇ~!
by knighthime1 | 2009-01-14 21:51 | ハチ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31