今年最初のお客様

今年初めてのお客様がいらっしゃいましたー。

b0003270_14204149.jpg
ミニピンのもも君・・・

とある雪深いところで、人間の子供が生まれたからと、外に出されて繋がれ、ブルブル震えている状態で飼育されていました。
BCRN経由でレスキューして他団体さんにお願いすることになったので、繋ぎで1泊のお泊りです。




b0003270_1424837.jpgいやぁ~。ちっさいね~。
ももは結構気が強いようで、兄さん達に囲まれても「ウゥ~っ!」って負けじと対抗してました。
もちろん、兄さん達は全員しょぼんとしてました。
あんど、ヒメ姉さんにはさすがにたてつけなかった。ヒメ姉さん、強し!爆

ハチがとってもご執心でしたよ。
ハチ、お散歩中もだけど、ちっさい子が好きみたいです。



b0003270_14274095.jpg
もも君、人が大好きでとっても甘えん坊さんでした。

おとうちゃん、帰ってくるなり「なんじゃ?こりゃ?なんでまた増えてるんだー?」と叫んでましたが、ふと気付くと抱っこして寝てました。笑
「軽くていいねー。」だって。爆



b0003270_1430325.jpg
疲れたのか?もも君もおとうちゃんの腕の中でスヤスヤ・・・
可愛いぞ!!!(●´ω`●)

夜はバリケン(と言っても特大サイズなので結構居心地良かったんじゃない?笑)
で静かにお休みになりました・・・



ちっさいし、なかなか気も強そうだからこのままうちにいても~~~。くらい可愛い子でしたが・・・
運動会が始まったらきっと踏み潰されちゃうもんね。。。
ってことで、昨晩、無事バトンタッチできました。

もも君。幸せになるんだぞ~~~。
もも君だけの特等席が早く見つかることを祈ってます♪

Tさん、よろしくお願いしますねー。
[PR]
by knighthime1 | 2009-01-16 14:35 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31