人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりぶり♪

先日、久しぶりにほーちゃんに会ってきたよー。
お久しぶりぶり♪_b0003270_2251785.jpg
久しぶりに会ったほーちゃんの第一印象・・・

「筋肉ムキムキ・・・(爆)」

胸板がむちゃくちゃ厚くなって足の付け根が倍くらいになってましたー。爆爆



お久しぶりぶり♪_b0003270_22524689.jpg
ママに甘えるほーちゃん。

あの、イタイケなほーちゃんはやっぱりどこにもいなかった。笑

でも元仮ハハ的には雄叫びあげるほーちゃんが好きだったので、全然OK。
久々に雄叫びチックな声を聞くことができましたー。(*`▽´*)



お久しぶりぶり♪_b0003270_2256565.jpgブーちゃんことブレンダもすっきりスリムになって家族募集中ですよ~。
話に夢中になりすぎて、ろくに写真を撮ってきませんでした。汗

チャキママ家には家族募集中のサファイアもいます。^^
サファイア、超ビビリだけど、ボーの血が入ってるっぽい子です。
運動能力、特にジャンプ力抜群です!

応援よろしくねー。
by knighthime1 | 2009-02-19 22:59 | ほたる

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31