我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

胸キュン。バドたん♪

ふぅ~っ。またテストが近づいて、切羽詰ってきておるおかぁちゃんです。汗

暖かくなってきて、お散歩が楽しい季節になってきましたね~。

b0003270_22564527.jpg
ワンズも元気に遊んでおります。



b0003270_2257178.jpg
若干一名、黒毛和牛がおりますが・・・汗

他は元気に走り回っておりますよ~。



b0003270_22592692.jpg
でも、黒毛和牛ことバドたんもご機嫌です。

最近とっても身体の調子がいいです。
シッコもたくさん出ていて、発作用の咳はもうずいぶん出ていません。
(軽い咳はちょっと出ます。)
足取りも軽やかで身体もだいぶ軽いみたいです。(*^-^*)



そーんなバドたんのおかぁちゃんを見上げる目が胸キュン♪の動画です。



バドたん、保護してから2周年経っちゃったけど(汗)、
おかぁちゃんはまだあきらめてません!
Happy Labsより、家族募集中です!
おっとりまったりで、とっても飼いやすい子です。
[PR]
by knighthime1 | 2009-03-23 23:04 | Dog