我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キミとボク

みふゆさんの「ルナッチ&みふゆ きまぐれDIARY」一度見てみて~♪
「キミとボク」というお話が紹介されてました。

動物を飼っているとありがちな日常のお話です。

号泣すると書かれていましたが、号泣しました。。。(^_^;)

今現在一緒に暮らしているペットたちとの関係と、
そして今まで一緒に過ごしたペット達のこと改めて見つめなおすことができました。

よかったらハンカチorティッシュ準備してご覧ください。

universal-radioというサイトで公開されています。
右の上の方にある[キミとボク ちかみち]という猫のイラストのところをクリックしてみてください

b0003270_20284747.jpg

先代フェレのサスケです。
亡くなるちょっと前にデジカメ買ったので、
ファイルとしてはあまり残ってないのですが、
心にはたくさんの思い出が残ってます。
[PR]
by knighthime1 | 2004-11-19 20:23 | OTHER