人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座開催!

本日新宿での手作り虫除けスプレー教室が無事終了しました!

今回は13名の方にご参加いただきました。(仲間内が多かったですが~^^;)
雨の中、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

好きな香りを使っての虫除けスプレー作り。

思い通りの香りが作れた方。
精油1滴落とすはずが2滴落ちて騒いでる方。(爆)
出来上がった香りに首をかしげている方。(爆爆)
ワイワイガヤガヤ楽しかったです。

私自身もとっても勉強になりました。
ここはもうちょっと詳しく話せば良かったかな~?
ここはわかりづらかったかな~?
などと色々反省しています。( ̄ー ̄;)ゞ
今後、さらに勉強してステップアップを目指します。

とっても楽しかったので、また近いうちにできたらいいなぁ~と思ってます♪

講座開催!_b0003270_22252425.jpg
by knighthime1 | 2009-04-25 22:25 | お勉強

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31