人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せへのファーストステップ

一昨日は久々に世田谷センターに。

AMはボーダーっぽい雑種表示の子の接見。
PMはラブ2頭の引き出しのお手伝いに。

預かり先がなかなか確保できず、たくさん待たせちゃいました。涙

引き出されたのは↓

幸せへのファーストステップ_b0003270_13305754.jpg
この子はトニーと名づけられました。

まだ若いかな~。
とっても良い子でした♪



そしてもうヒトリ・・・

幸せへのファーストステップ_b0003270_13505699.jpg
この子はピースと名づけられました。



引き出して二手にわかれ、預かりさんのお宅へ。。。

ワタシはピースの方へ。

幸せへのファーストステップ_b0003270_13515049.jpg
はじめまして~~~。今日からよろしくね~。

ピース、パワフル&やんちゃだけど、人に対してはとってもフレンドリーでした。




幸せへのファーストステップ_b0003270_1354233.jpg
シャンプーしている間もとっても良い子でしたよ~~~!

毛がゴッチョリ抜けました。
貧毛はっつぁんにわけてあげたいくらい。笑



この2頭はこれから預かり先で心身のケアを受け、ハピラブより家族募集となります。
ピースの日常はコチラのブログでご覧になれます。
・・・すでに色々やらかしてるみたいです。笑

バドたんも家族募集中です。
忘れないでね~~~。
プロフィールも画像も新しくしましたよ!

みんな、幸せになぁ~れ!
by knighthime1 | 2009-04-30 14:00 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31