堂ヶ島 in 2009

さてさて、旅のレポートです。

今回行ってきたのは西伊豆、堂ヶ島です。

バドたんとは去年1泊でお出かけしましたが、The旅行って感じのははじめて~。
お利口にできるかな???

行きの環八が混んでて、結局東名に乗るまで2時間。涙

途中、足柄SAのドッグランで休憩。
ここはもみたんとはじめて会った場所。
私の預かりとしての第一歩の思い出深い場所。。。

などなど、感慨にふけっていたら・・・

b0003270_23575567.jpg
WANS さっさと入水。。。汗

バドたんまで~~~。大汗



沼津ICで降りて目的地まで約2時間。。。
遠い~~~。しかも結構クネクネ道。

車酔いしなくなったヒメも、さすがにやばくなってきた~~~。

b0003270_051130.jpg
ってことで、手近な所で休憩。
何故か恋人岬。しかも記念撮影。
アバウトすぎ~~~っ。爆




なんとか5時間かけてお宿へ。。。
すでに4時近く。

・・・が、せっかく来たんだもん!ってことで、近くの海へ。

実は、バドたんとは初めて海に来ました。
なんとなくタイミングを失ってたんだよね~。

b0003270_071329.jpg
そんなバドたん、海に着くなり、足取り軽く・・・
テケテケ~っと波打ち際を歩き出しました。

「あら~?バドたん、海好きなのかしらぁ~?」なんて思っていたら、、、



b0003270_084437.jpg
思いっきり水かぶってるし・・・・



b0003270_093185.jpg
飛び跳ねてるし・・・

(動きあるバドたんの超レア画像。爆)



b0003270_010752.jpg
なんだかとても楽しそうでした♪

ナイトお兄は相変わらずボディサーフィンしてるしね。。。笑



b0003270_0172535.jpg
海で遊んだ後はお宿に戻ってシャンプー。
一番目はナイトお兄だよ。

泊まったのはシーガルさん。
こちらは中庭にシャンプー台があって、そこでシャンプーさせてもらえます。(シャンプーもおいてありました。)
タオルもドライヤーも貸していただけました。



b0003270_0184685.jpg
ナイトお兄がシャンプーしてる間に中庭で記念撮影。(*^-^*)
ここは夜もライトがついているので夜もワンコとまったり過ごせます。
呼び戻しがきく子はノーリードでもOKです~。

バドたん、初めての旅行は楽しんでますか~?

・・・と、こんな感じで次回に続きます。。。
[PR]
by knighthime1 | 2009-05-04 00:22 | お出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31