人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャージ!!!

昨日はペットアロマセラピストの先輩のお店ちゃめごろうさんへ。

チャージ!!!_b0003270_2243977.jpg
ちゃめごろうさんはペットヒーリングサロンです。
お店の中全体が電子チャ-ジされていて、新陳代謝が活発になるそうです。
さらに波動調整器というのがあるんです。

実は以前お伺いしたときに、バドの咳の話をしたら一度連れておいでって言われたので、図々しいかなとは思いつつ、、、汗
バドたん連れて行ってきちゃいましたぁ!



チャージ!!!_b0003270_2254380.jpg
早速、バドたん用のプログラムで波動調整器開始!
45分間、電極のようなものがついたマットの上でじーっとしててもらいます。(私も一緒にまったりしてました。)

ちゃめごろうさんではホテルやトリミング利用のワンちゃん、ネコちゃんの様子を見て、必要に応じてサービスで調整をかけてくれるんだそうです。
(バドたんは利用してないんだけど~。汗 役得です♪)



チャージ!!!_b0003270_2285092.jpg
う~ん。ヒマだにゃ~。

・・・と、まったりしてる間に45分終了。
お土産に波動水とジャーキーまでもらっちゃった♪



チャージ!!!_b0003270_22144389.jpgさてさて、バドたん、体の調子はいかがですか?

・・・と、昨晩の夜のお散歩。
いつも会うドベちゃんのお友達といつにないくらいの勢いで走りまくってたバドたんなのでした。
体が軽くなったのかな?
実は以前、おかぁちゃんも調整かけてもらったんだけど、その後体が軽くなったの~。



定期的に通うと良いんだそうで、病気の子とかも通ってくるそうです。
バドたんも通っちゃうか~?

ちゃめごろうさん。ありがとうございました~。
またお邪魔いたします!!!

・・・それから。。。

昨日はもうひとつ用事がありました。

チャージ!!!_b0003270_22235353.jpg
ハピラブの保護犬のために
PET WAN
さんがサプリメントをご支援くださったので受け取りに行ってきました!

たくさ~~~ん!!!

いつも応援してくださってる皆様に感謝です♪
by knighthime1 | 2009-05-14 22:26

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31