人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラッキーガール&ラッキーボーイ

今日は2WANが幸せへの第一歩を踏み出しました。

埼玉と茨城のセンターからです。

ハピラブでは現在、資金難のため新規レスキューがストップしています。
蛍の里親でもあるチャキママさんとアニーさんが個人レスキューに立ち上がってくださいました。

今日のラッキーガール&ラッキーボーイ_b0003270_016015.jpg
こちらは黒ラブの女の子。

ののちゃんと名づけられました。
大人しくてとても人懐こかったです。



今日のラッキーガール&ラッキーボーイ_b0003270_0182999.jpg
かわいそうに。毛が茶色に焼け、おっぱいも垂れ下がり・・・
身体はガリガリ、歯はボロボロでした。



今日のラッキーガール&ラッキーボーイ_b0003270_0204387.jpg
シャンプーもなすがまま。
junkoさんちの業務用ドライヤーにも動じず・・・
とっても良い子にしてました。

身体のあちらこちらからダニーちゃんが・・・涙



今日のラッキーガール&ラッキーボーイ_b0003270_022142.jpg
そしてコチラは黄ラブのミラン君。
体格のしっかりした男の子。
だが、こちらは業務用ドライヤーにびびりまくり。笑
どこの世界も男の子の方が気が小さい?

こちらにもダニーちゃん・・・涙



黒ラブの女の子と黄ラブの男の子のWレスキューってなんか記憶
にあるような・・・笑

きっと前のフタリのように幸せになれるね~♪
by knighthime1 | 2009-05-22 00:27 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31