我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

永遠のパピー???

先日、はっつぁんの所に行った時に里親様からいただきましたー。

b0003270_2354238.jpg
ガリレオボーン・・・

ガジガジするおもちゃなんですが、はっつぁんちでは購入してからすでに9年以上経過してるけどまだ生存中というツワモノおもちゃです。

早速出してみた所、心は永遠のパピー(?)
ナイトお兄が喰いつきました。。。笑
(顔はおっさんだけどね。汗)



b0003270_2381833.jpg
なかなか楽しいらしいです。
お兄の心をくすぐったみたいです。笑

この後、順番待ち(笑)していたヒメがGETしてました。
ガジガジするのはいいけど、投げて一人遊びするのだけはやめてくれ~~~っ!



それから私たちにはご近所で評判の美味しいパン屋さんのパンをたくさん。。。

帰りの車の中はとっても良い香りでした♪
お味の方も噛み応えがあってウマウマ~でした。

b0003270_2310307.jpg
フタリじゃ食べきれないほど~~~ってくらいたくさんいただいたので、新鮮なうちにメルバトーストにしました。
(味のついてないラスクみたいな感じです。)

こうしてしまえば、だいぶ長持ちします。
ジャムやチーズを塗ったり、スープに浮かべたり、砕いてサラダにトッピングしたり・・・
無駄なく使えて重宝しますー。

たくさんのお土産ありがとうございましたー!^^
[PR]
by knighthime1 | 2009-05-27 23:16 | Dog