人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のふれあい訪問

ふぅ~。だんだんネタがたまってきたぞ。笑

昨日は6月のふれあい訪問でした。

6月のふれあい訪問_b0003270_213241.jpg

参加犬はami家ナビちゃん、リータン家コビィ、junko家くるみちゃん、レイラママ家Teddy(保護犬)、あかり家びわちゃんとお友達のふぅちゃん、我が家のヒメと総勢7頭。
たくさんのワンコと人で今回もまた楽しいヒトトキを過ごしてきました!



6月のふれあい訪問_b0003270_215194.jpg
回を重ねるごとにみんな良い顔になってきてます。
ヒメもだいぶ慣れてきました。
初回よりも、前回よりも・・・ 
ずっとずっと笑顔の時間が増えました。



6月のふれあい訪問_b0003270_21124562.jpg
びわちゃんも、表情に余裕が出てきたね。

お年寄り達も毎回楽しみにしてくれているようで、時間前から集まってきてくれます。



6月のふれあい訪問_b0003270_2163376.jpg
縁側が似合いそうなナビちゃんとのツーショット。笑

ワタシのお気に入りの写真です。^^



6月のふれあい訪問_b0003270_2172029.jpg
今回初参加のボーダーコリーのふぅちゃん。
9歳とは思えないほど若々しくて、そして初参加と思えないほどの余裕・・・
やっぱり年の功か?笑



6月のふれあい訪問_b0003270_2182067.jpg
Teddy(保護犬です)も到着早々、腹出してました。笑



6月のふれあい訪問_b0003270_2191650.jpg
ワンコもやっぱり経験で変わっていくんだねー。とつくづく思うふれあい訪問。
こんなふうにどんどん初参加のワンコ達が増えてきてくれて・・・
もっとたくさんの施設を回れるようになれたら良いなぁと夢広がるおかぁちゃんなのでした。
by knighthime1 | 2009-06-14 21:10 | セラピー

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31