人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小金井フリマ、無事終了~♪

昨日はハピラブメンバーが小金井公園のフリマに参加!

ワタシは最初から最後までのお手伝いは厳しかったんで、途中参戦。
(遅れていったもんだから、せっかくもみたんが来てくれたのに会えなかった~。残念!)

小金井フリマ、無事終了~♪_b0003270_335963.jpg
もちろんお供はBUDたん~♪

BUDたん、ハピラブTシャツ着込んで参戦です!
保護犬Sもたくさん参加してくれたよ~。
(若干一名は元保護犬ね →ジャスティ^^)



小金井フリマ、無事終了~♪_b0003270_3431633.jpg
先日引き出し&シャンプーを手伝ったピースも来てくれたよ!

ピース、陽気でとっても人気者でした。
性格もだいぶ落ち着いて、きっと精神的にも安定したんだろうなぁ~。



小金井フリマ、無事終了~♪_b0003270_3432896.jpg
BUDたんも、声張り上げて、看板犬がんばったよー。汗

やっぱりこういう人やワンがたくさんの所は興奮しちゃうんだな。
フケ出まくりでした。汗

でもだいぶコントロールできるようになったよ。
皆にもたくさんナデナデしてもらいました。
今日ナデナデしてくださった方と良いご縁、繋がってないかしら?^^;



小金井フリマ、無事終了~♪_b0003270_3452068.jpg
HPを見てきてくださった方もたくさんいらっしゃいました。
ハピラブを知らなかった方も話を聞いて保護犬たちと触れ合っていってくださいました。

そんな皆さんのおかげで昨日の収入は約12万円だったそうです。
本当にありがとうございます。



小金井フリマ、無事終了~♪_b0003270_3472626.jpg
Teddyもがんばったねー。
一昨日に引き続き2レンチャン、お疲れさん。^^

早く新規レスキューが再開できるように、メンバー一丸となってがんばります!
by knighthime1 | 2009-06-15 23:14 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31