人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team 湘南!^^

一昨日、ほーちゃんに会ってきました~。

Team 湘南!^^_b0003270_12301814.jpg
うーむ。相変わらずフラッシュ焚くと宇宙人みたくなっちゃうなぁ・・・汗

いつものように素っ気なかったけど(涙)、元気っ子でした。



Team 湘南!^^_b0003270_12325850.jpg
かんちゃん、バリで待機。
ワンコがたくさん増えたから、接待はそっちにお任せか?
でも途中、私の横でマッサージにうっとりしてくれてたよ。^^



Team 湘南!^^_b0003270_12344555.jpg
そしてブーちゃん。
保護期間1年半を超えてしまった。汗
お客さんが到着したというのに、さっさとイビキをかいて寝始めた。。。
リラックスしすぎです。笑

しかし、このキャラ、BUDたんとかぶる~~~。爆



Team 湘南!^^_b0003270_123791.jpg
サファイアは相変わらず固まってるし~~~。汗

でもサファイア、アロマを使い始めてからだいぶ良くなったそう。
犬連れで来た人には全然大丈夫になったんだって。
チッ。誰か連れて行けばよかったぜ~。



Team 湘南!^^_b0003270_12385069.jpg
そしてこのお方・・・
皆さん、この顔に見覚えはありませんか~?

そう、先日、引き出し後のシャンプーを手伝ったののちゃん。
毛ヅヤもだいぶ良くなって、色もだいぶ黒っぽくなってきてましたよ。

ののちゃんの甘え方がまた可愛いのなんのって。
ある意味、ののちゃんがいなかったらちょっと寂しいチャキママ家の犬たちの接待。爆



そしてそして。。。
今回はチャキママ家から保護仲間のTさんちへ移動。
(途中。焼きはま&サザエつぼ焼き定食食べた~♪)

やっぱ。海の近くっていいな。
Team 湘南 うらやますぃっ!

話は戻って。。。Tさんちには今・・・

Team 湘南!^^_b0003270_12423527.jpg
10頭の黒モグラ達がいます・・・

実は引き出したワンコのお腹にすでに宿っていたそうです。
気づいた時にはすでに遅く・・・

まっ、でもみんな元気でよかったよ。



Team 湘南!^^_b0003270_12453440.jpg
しっかし、小さいわぁ~。
あまりの小ささに記念撮影。

頭のサイズはフェレのえっちゃん(懐かしい!)とほとんど変わらなかったよ~!
胴の長さはえっちゃんのほうが長いけど。笑

・・・と思って昔の記事を見ていたら こんな画像を見つけたよ。
これはえっちゃんじゃなくてその前にいたサスケとナイトお兄の小さい頃の写真だよ。
おっさんも小さい頃があったんだぁ・・・笑



Team 湘南!^^_b0003270_12494862.jpg
顔はかわうそだし~~~。

まだ目が開いてないし、動きもにょろにょろしてて、ワンコというよりはやっぱりフェレっぽかったな。



Team 湘南!^^_b0003270_12545514.jpgお父さんがわからないから成犬になった時のサイズはわかんないけど、これがあと1年もしたら・・・それなりの大きさになっちゃうのね~。

可愛いけど。。。たま~に見せてもらうだけで良いや~!
・・・と、すっかりパピーの教育にはヘタレになったおかぁちゃんでした。爆

みんな、素敵なお家が見つかるといいね!
by knighthime1 | 2009-06-19 17:31 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31