我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝の気持ち^^

お散歩コースにあるラベンダーの花壇。
通るたびに、立ち止まって香りを嗅いでしまいます。

やっぱりハーブっていいなぁ~。^^

b0003270_20262926.jpg
そんなナイトお兄はアトピーを発症した頃からラベンダーにお世話になりっぱなし。
今もマッサージオイルやらイヤーローションでほぼ毎日のようにお世話になってます。
もう5年以上の付き合いか。。。



「たまにはラベンダーさんにお礼を言いなさーい!」と1本だけ拝借。

b0003270_20295893.jpg
「ぱくっ」て・・・。 汗

しかも首が変な角度だよ。
頭も相変わらずとんがってるし~~~。




・ ・ ・ 。

気を取り直して・・・

BUDたん。
君もマッサージオイルでお世話になってるよね?
君からもお礼を・・・

b0003270_2034258.jpg
君も「ぱくっ」ですか・・・?汗

お約束な反応ありがとう。爆



じゃあ、ヒメちゃんは???

b0003270_20372838.jpg
「え~っと。そのぉ~~~。」

あっ、そーでした。
あなたはあまりお世話になってませんでした。笑




・・・というもうひとつの感謝は

資金難により、今抱えている保護犬たちのケアを優先するためにしばらく新規レスキューをストップしていたハピラブ
この度、制限付きではありますが、新規レスキューを再開できることになりました。

b0003270_20432663.jpg
これも、ご支援ご協力いただきました皆様のおかげです。

これからも継続して活動できるよう、メンバー一丸となってがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by knighthime1 | 2009-07-15 20:45 | Dog