自活力

お庭のブルーベリーが毎日少しずつ収穫されています。

b0003270_12112327.jpg
おかぁちゃんが摘み終えたブルーベリーが口に運ばれるのを待つ温室育ちな2WANと・・・




b0003270_12120100.jpg
今日もせっせと自力でお腹に入れるBUDたんです。

下の方のブルーベリーはほとんどBUDたんに摘み取られました。汗



b0003270_12141776.jpg
BUDたん、必死です。(笑

しかもまだ若い実とか、枝や茎など美味しくない部分はぺっぺと吐き出します。
素晴らしいです。
さすが、落ちてる柿は食べるけど青梅は食べない本能を持つ男です。(爆
(青梅には微量の毒が含まれます。)



BUDたん、たくましいね~♪

なぁんて思っていたら・・・

b0003270_12181217.jpg
ヒメ姉さんまでやり始めました・・・ 汗

去年まではやらなかったのに。。。
BUDたんの行動を見て覚えたらしいです。
さすが食いしん坊です。

ワンコってスゴイね~。面白いね~~~っ。^^



b0003270_12204160.jpg
唯一、美味しいとこ取りを心掛けている我が長男です。汗

君は絶対ヒトリじゃ生きていけないね・・・
[PR]
by knighthime1 | 2009-07-31 12:21 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30