人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の合間のヒロイモノ。

今日、雨がやんだタイミングで散歩に行ったらヒロイモノをしてしまいました。汗



雨の合間のヒロイモノ。_b0003270_2159732.jpg
一度は見失ったんだけど・・・
いったん帰ってから、おとうちゃんがチャリで探しに行ってカクホしてきました。

車にひかれたら大変だし、その後またたくさん雨が降ってきたので、夏とはいえトイプーの体力じゃ心配。
見つけられて良かったです。
おとうちゃん、グッジョブ♪




・・・とは言え、トイプー未経験のワタクシ。
プチオロオロ・・・汗
向こうもびびってるし、ブルブル震えてるし~~~。

とりあえず、ドライヤーで乾かしたら・・・

雨の合間のヒロイモノ。_b0003270_222552.jpg
仲良くなれました♪
可愛い女の子です。

でもおとうちゃんや我が家のWANSは怖いみたい。
私のひざの上でだけウトウトできるようです。
女性に飼われているのかな?



とりあえずうちの管轄と隣の管轄の警察に連絡を入れました。
きれいな子だからすぐに飼い主も見つかると思うんだけど~。
でもまだ連絡なし。汗

愛護センターは今日休みだから、明日は見つかるかな~?
by knighthime1 | 2009-08-02 22:07 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31