我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

通り雨でした。

日曜日に保護したトイプーちゃんは月曜日の夕方に無事、飼い主さんの元に帰りました。^^
土曜日の晩にいなくなったんだって。
一晩どこかで過ごしたんだね。。。

飼い主さんもトイプーちゃんもとっても喜んでいましたよ。

b0003270_2153107.jpg
最初はデカイWANSが怖くてブルブル震えていたトイプーちゃんも、月曜日には好き勝手に室内を探検できるように。
シャ-シャ-、シッコしてるし。(まっ、いいんだけど。汗)

ヒメ姉さんはいつものように「アタシに近寄るとヤケドするわよ」オーラを出しておりましたが、トイプーちゃんがウロウロするのを最初から許していたりとかして、大きい子が来た時よりも寛大でした。



b0003270_2158668.jpg
二日目にはだいぶ仲良くなって、ちょっと相手をしないと「抱け!抱け!」と隣で垂直ジャンプ。
こりゃー、飼い主さんとべったり過ごしている可能性大。笑

でも朝の時点で保健所に飼い主さんから問い合わせが来てることがわかったので、甘やかしちゃった~。^^
月曜日に見つからなかったら長期戦かも?って思ってたので、良かったです~。

たった1日しか一緒にいなかったけど、隣で垂直ジャンプがないのは変な感じです。笑
[PR]
by knighthime1 | 2009-08-06 22:03 | rescue