「ほっ」と。キャンペーン

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

BUDたん近況

BUDたん、近況~♪
昨日はここのところ、少し咳が増え始めてきたので、お盆前でもあるし、念のために病院へ。

b0003270_212926100.jpg
病院好きのBUDたん。
ちょっぴりご機嫌です。^^

O-リングではバッチフラワーのホーンビームがHITしました。
全体的にエネルギー不足みたい。
やる気がでない???夏バテモード???



それとちょっと低血圧気味だそうです。
肘関節と股関節も少し痛むようです。


b0003270_21305011.jpg
まずフードチェックで足りない栄養素などを確認。
それから音叉療法でエネルギーバランスの修正、耳の中の関節のツボに皮内針を貼ってもらいました~。
貼ったところをこまめにマッサージしてやってねってことでした。



b0003270_21335541.jpg
咳もだいぶ減りました~♪

良かったね!
マッサージ&栄養つけて暑い夏を乗り切ろうね!
BUDたん!
[PR]
by knighthime1 | 2009-08-08 21:35 | バド