ワンゴです。

今日はボラ仲間と我が家で打ち合わせ。

保護犬の愛生(メイ)ちゃんとくまこ も一緒に来てくれました。

b0003270_201941.jpg
狭い我が家にWANが5です。笑



b0003270_2014427.jpg
BUDたんは少し興奮モードでしたが、概ね平和でした。笑

ちなみに結構気が強いと聞いていた愛生とくまこですが・・・
やはり軍配はヒメ姉さんに上がりました。爆
ヒメ姉さん、強し!!!汗



b0003270_19554224.jpg
ビビリ~でアロマオイルを使ってくれていた愛生は撫でれ撫でれと愛想を振りまいていて、その甘え方がめっちゃ可愛い~~~。
まだ少しだけビビリの名残はあるけど、全然普通のラブでした。^^



b0003270_19582390.jpg
夕方、皆で川沿いをお散歩。
グランドで少しだけ遊びました。

ボール投げを始めたら、一緒に追いかけ始めたくまこ。
レトリーヴもバッチリです。
これからがとっても楽しみな子でした。

みんな、幸せになぁ~れ!
[PR]
by knighthime1 | 2009-09-01 20:00 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30