BUDたん修行中~

昨日、シャンプーして、つるピカになったBUDたん。
実は今日大切な用事があったんだよ~。

b0003270_224090.jpg
・・・と、行きの車の中。

どこに行くのかなぁ~?
ドキドキ☆



実は先週末、BUDたん、お見合いをしたのでした。^^
我が家に来て2年半にして、初体験!笑

アンケートやお電話、メールのやり取りなどして、お会いしてみてBUDたんにとって、これ以上は!
と言うくらい素敵なご家族。
すぐにでもお試しに・・・といきたい所なんですが、できれば去勢手術してからお渡ししたいのと、
我が家に2年半もいたので、環境変化に対する負担を少しでも減らしたいと
とりあえず、一泊のお泊りSTAYをご提案させていただきました。

b0003270_22102691.jpg
ちゃーんとBUDたんのケージも用意してあったよ~♪

帰りは公園でニオイ取りに夢中になっている間に退散。笑
ひとまず一泊のSTAY、がんばるんだよ~~~っ!



b0003270_22114695.jpg
ちなみにフラッティのお姉さんができるかもしれないんだよ!^^

その後、ご連絡をいただいたんだけど、多少落ちつかなくてウロウロしていたらしいけど、お散歩とご飯が終わったら、爆睡しているそうです。(BUDたんを良く知ってる方は想像がつきますね?笑)



BUDたんがいない今夜の我が家は・・・と言うと、あんまり変わりはありません。
・・・というかちょっと騒がしいかも?汗

ナイトお兄は何故か食後にウキウキするらしく(汗)、BUDたんとプロレスをするのですが~~~。
(はっつぁんがいた時ははっつぁんが相手だったんだけど。)
今夜はプロレスの相手がいないので、ペットボトルを振り回しながら格闘しています。

精神年齢の低さは相変わらずです。滝汗
ビバ!8歳!!!爆
[PR]
by knighthime1 | 2009-09-06 22:18 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31