我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっと早いけど・・・

BUDたんがお試しに出て、沈んでいるんじゃないかと心配してくださっている皆様。
ご心配ありがとうございます。

寂しいのは寂しいのですが、沈んでいる場合じゃありません。

・・・と言う理由は↓です。
本当は正式に決まってから報告した方がいいかな~?とも思ったんだけど、家族になるまでの奮闘の記録も残したいなぁなんて思ったので。^^

b0003270_2156238.jpg皆さん、はじめまして~。
新しく家族になる(予定の)アンジェラです。
推定3歳のドーベルマンの女の子です~。

普段はアンと呼ばれています。
体重は30キロちょい位?
顔の位置は私ととっても近いです。笑



b0003270_21562369.jpg
アンは4月の終わりの暑い日に繋がれたまま置き去りにされて熱中症になりかけていたそうです。
ハピラブメンバーのウイアネ家で保護され、飼い主が見つからなかったのでした。

その話を聞いたのが6月頭のことでした。



b0003270_21565654.jpg
実はワタクシ、子供の頃からドーベルが大好きです。
次に迎えるならドーベルって思っていました。

あと約1年で結婚10周年ですが、スイート10ダイヤモンドの代わりにスイート10ドベちゃんにしてくれっておとうちゃんと話してた位です。笑
1年早く来ちゃった。 大喧嘩はできないぞ。汗




でも突然の話だったので
BUDたんがいるし~。2年以上もいるBUDを家族にしてないのに~。とか。
家族にするならBUDが先なんではないの?とか。
ずーっと4頭、平気かな~?とか。

2ヶ月以上、葛藤して「やっぱり会いたい!」 と予定を決めたら、BUDのお見合いのお話が出てきたのでした。
私が悩んだ2ヶ月は~~~?
そんなもんよね。笑



b0003270_21571713.jpg嬉しいことにBUDのお試しが決まり、できればBUDとかぶらせたくないってことで、BUDが巣立ってからお迎えに行って来たと言う所です。

なので、もちろんBUDたんの席はちゃんと空いてます。(まっ、大丈夫だと思うけどね。^^)



・・・ということで、現在、アンは我が家でお試し中で~す。
希望者さんの側は初体験です。
しばらくはアタフタしそうです。^^
[PR]
by knighthime1 | 2009-09-26 21:59 | Dog