人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どないしたん???

今日はおかぁちゃん、何ヶ月ぶりだよ~?な美容院へ。。。(汗

ヒトリが嫌いなアン。
でもヒメ姉さんとちょっと微妙なアン。

可哀想だけど、万が一のことがあっては・・・と、ヒトリ犬部屋で待たせて出かけました。
家を出て行くときにヒャンヒャン鳴いてましたが、帰宅時は静かだったので、安心して中に入ったのですが・・・

どないしたん???_b0003270_20135741.jpg
何故か鼻の頭が真っ赤。。。汗
(ちょっとわかりづらいけど)
軽く血がにじんでいました。

犬部屋の中が乱れている様子はなかったのですが、たぶん暴れた模様です。。。




ちなみに↓は一昨日撮った画像。

どないしたん???_b0003270_20153432.jpg
うーん。。。
何をやってたんだろうか・・・?
バリとBEDしかない犬部屋でどうやったらこんなになるんだろう???
(まっ、過去にはドアやら窓やら壊したヤツもいたけどね。爆)

ポジティブに考えれば、一人でのんびり過ごせるお部屋より、コワいコワいヒメ姉さんと過ごすちょっぴり刺激的な相部屋の方が良いって事なんだよねぇ~~~。笑



ヒメがアンを受け入れられるまでもうちょっと時間がかかりそうだから、それまでに何も起こしたくないんだけど、、、

試行錯誤の毎日は続きます!!!汗

でもね。
今日はアンちゃん、はじめて自らシーツの上でウン○ができたんだよー!!!^^



★チャリティーカレンダーのお知らせ★

どないしたん???_b0003270_18591835.gif




補助犬育成支援や、引退犬介護費・医療費支援、保護犬支援のためのチャリティカレンダー。

Happy Labs 」も支援先の1つです。

ご購入していただく時に希望寄付先の所を選んでいただくと、そこの団体に売り上げの中の経費をのぞいた分が寄付されることになるそうです。

詳しくはコチラ をご覧ください。

お仕事してがんばったワンコのため、1頭でも多くのワンコの命をつなぐため、
大きなことはできなくても、こういう形で手伝えることもあります。
ご協力、お願いいたします。
by knighthime1 | 2009-10-05 20:21 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31