アンの変なクセ

前回、アンの変なクセについて書きましたが、、、


b0003270_1510337.jpg
アンちゃん、なぜかどこかにお尻を乗せるクセがあります。。。

膝に乗っかってくることもあるんだけど、そのままマウントが始まることもあるので、膝や体の上はNGにして、乗っかってきた時は立ち上がるようにしています。

ソファに全身はNGにしてるから、「お尻くらいはまぁ、いいかぁ~?」と思ってるんだけど、やっぱりマズイのかなぁ?




b0003270_15103170.jpg

お見合いの席でもすでにやっておりました・・・笑

寝てるし。爆



b0003270_15113728.jpg
テレビを見ているわけではありません。

たまたま人がテレビを見るためにソファに座っているだけです。笑




b0003270_15125932.jpg
寒い日は腰にレンジでチン♪のカイロを乗せながら・・・



b0003270_15135444.jpg
おとうちゃんと日向ぼっこ中も。。。



b0003270_15145534.jpg
おとうちゃんと一緒に昼寝中~。

このままウトウトするので、頭がカックンカックンしてます。
マットで寝ればいいのに~。笑

・・・で、こんな時に身体やお尻を触ると唸ります。汗



そして前回は元シェパ飼いのおばちゃんとソファを取り合い、おしくらまんじゅう。。。

おフタ方とも、電車の座席取りでいい仕事しそうです。爆

そんなプリチーなアンちゃんのお尻のドアップをはろぎるさんがカメラにおさめてくれました。
可愛い~♪

b0003270_15211382.jpg

しかし、なんでこんなクセがついたのかなぁ?

でも、ナイトの頭の上に座るのだけはやめてくれ~!
っつーか、お兄も怒れよ!爆
[PR]
by knighthime1 | 2009-10-31 15:29 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30