よろしく~。

昨日、BuddyことBUDたんの病院でリータンさんに会いました。

この後、ドッグラン貸しきって遊ぶから一緒に行こうよ~!ってことでお付き合いさせていただきました。


b0003270_2132472.jpg
ヒメを連れて行っておいて良かったなぁ~。^^

まだちょっと足がイタタタ~なんだけどね。



参加は・・・・

b0003270_21333429.jpg
コビィ



b0003270_2133551.jpg
テディ



b0003270_21343779.jpg
ザイオン



b0003270_2135321.jpg
皆で一緒に遊ばずに、それぞれ遊ぶ犬達。汗
でもテディのボール投げにちょっとだけ加わらせてもらいました。^^
だって、ヒメったら追いかけるけど、持ってこないんだもん。汗



そして、よろしく~♪な新顔君は・・・
b0003270_21434398.jpg

「バウ」でーす!

バウもハピラブの保護犬です。

只今リータン家に居候中~。



b0003270_2144052.jpg
バウったら、若くてかなりのワチャワチャ君。
私のだーい好きなタイプです。笑
水遊びも大好きらしく、思いっきり水浸しにしちゃいましたぁ!爆

バウと暮らしたら大変そうだけど、楽しいだろうなぁ~。



b0003270_21442972.jpg
でもね。バウちん。
一通り、訓練が入っているらしく、お散歩は引かないし、ちゃーんと目を見て歩けるんだよ。

バウちん、ちょーおススメです。
そんなバウちんと暮らしたい方はハピラブのHPへGO!
[PR]
by knighthime1 | 2009-11-02 21:47 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30