「ほっ」と。キャンペーン

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

寒くなってきたから・・・

なんですか? この寒さは・・・?

っていうくらい寒かった昨晩。

犬達も寒かったようで~。

b0003270_15103869.jpg
肩寄せ合って(?)、尻くっつけ合って(?)、
赤ちゃん帰りするおっさんと
そんなおっさんにくっついて、ルンルン♪上機嫌でヒヅメをかじっているお嬢さんです。汗



その後、ナイトがアンのお尻でマットの外に追いやられて、毛布の上に寝ていたので、「寒かろうな~。」とビバホームで買ってきた長座布団を出したら・・・


b0003270_15151295.jpg
フカフカ具合が気に入ったようで・・・・
さっさとアンに奪われました。汗

この長座布団、1980円でそのままでも使えるけど、カバーが998円で別売り。
我が家は汚れやすく、カバー必須なので、これがポイントアップ!
犬のために買ってきたのに、現在はとうちゃんが気に入って使ってます。爆
近いうちにもう1個買いに行かなくちゃ~。



b0003270_15201258.jpg
意外とちゃっかりものです~~~♪
[PR]
by knighthime1 | 2009-11-03 15:20 | Dog