Buddy、去勢手術無事終了!

昨日は我が家の卒業犬BUDたん改めBuddyの去勢手術でした。

昼頃、里親様と待ち合わせて病院でBuddyをお渡ししてお迎えが6時過ぎ。
長時間待たなくちゃいけないので、我が家のワンズもお付き合い~!
(アンちゃんはお留守番)

b0003270_2285327.jpg
ということで、ランで遊んで時間つぶし。

貸しきり状態だったよ!



b0003270_2294887.jpg
junkoさんも杏ちゃんとせーちゃんを連れて付き合ってくれました。

せーちゃんもだいぶしっかり歩けるようになってたよ!



そして手術は無事終了!

b0003270_2210132.jpg
帰る直前の点滴中にママに甘えるBuddy。^^



b0003270_221147.jpg
ちょっとパワーダウンしてたけど、心配してた咳もでてなかったし、術後の経過が順調であるよう祈るばかりです。

今度はBuddyも一緒に遊ぼうね~♪
[PR]
by knighthime1 | 2009-11-10 22:12 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31