人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!酵素風呂!

酵素ネタが続いております。笑

昨日は酵素風呂に挑戦!

ビバ!酵素風呂!_b0003270_22154644.jpg
出しパックに入れてみました。^^




ビバ!酵素風呂!_b0003270_22161346.jpg
ムニュってすると、モワ~ンと白っぽいのが出てきます。

フープロで砕いたのを入れたんだけど、調子に乗ってムニュムニュしたら中身が出てきたー。汗

砕く前のが良いみたい。次回からそうしようっと。笑



ビバ!酵素風呂!_b0003270_2218213.jpg沈めておいたら赤い液体がチョロチョロ滲み出してきました。^^

この酵素風呂、スゴイパワーです。
お風呂上がってから、身体のポカポカが長い間続きます。
そして肌もツルツル~~~っ♪



私だけじゃなくておとうちゃんも同じことを言ってたので、私の主観だけではないようです。

いただいた小冊子を読むと、
ポカポカするのは酵素の中の微生物が熱を発生するためらしいです。
さらに酵素が肌の汚れを取り去り、潤いを与えてくれるそうです。

その話をしたら・・・

髪にも良いかな~?とおとうちゃんったら、最後に頭からかぶって出てきたそうです。爆
by knighthime1 | 2009-11-14 22:22 | natural

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31