小金井フリマ参加報告

今日は小金井公園のフリマにラブラドールレスキュー団体「ハッピーラブズ 」のスタッフとして参加してきました。

b0003270_21541857.jpg

お天気も良く、人出もとても多かったです。



b0003270_21545192.jpg
ワンコグッズもたくさんあって、たくさんの方に購入していただきました。



b0003270_2275244.jpg
我が家もナイト&ヒメが参加~。
おとうちゃんも・・・

アンちゃんはお留守番。(ゴミンよ~。)

お兄がおかぁちゃんもこっち来いよと文句言ってます。汗



スタッフのワンコも含めて、たくさんのワンコが参加してくれましたよー。

b0003270_21565174.jpg
元保護犬のジャスティとボーダーのジョイ君。



b0003270_2157183.jpg
ジョイ君、サングラスが良い感じ~♪

ハンサムに磨きがかかってるね☆



家族募集中のロン。

b0003270_2157499.jpg
おとうちゃんにマウント中。汗

BUDたんの後を引き継いで(?)、呼び込みがんばってたよー。笑



ナイトお兄 VS ロン
b0003270_2281844.jpg
ヘタレ同士の仁義なき戦い。汗
歳が近いからか、ライバル意識?

フタリとも1歩も前に出ないで吠え合い。爆
たまにジャスティも参戦。





ふーさん、なみさん
b0003270_221482.jpg
いつもフタリくっついてるね。^^

熱い視線の先にはママが・・・



b0003270_2285974.jpg
ルークもお買い物に来てくれたよー。



他にも「HPを見て来たよー!」という方&ワンコがたくさんいらっしゃいました。
本日の売り上げは、寄付を合わせて合計70010円の売り上げとなりました。

レスキューに使うとお話しするとお釣りをご寄付いただいたり、
頑張って下さいねと声をかけていただくことも。。。

この売り上げから会場費を引いたものを、近日中に会計報告にUPさせていただく予定です。

皆様のお気持ち、保護犬たちのために大切に使わせていただきます。
ご支援、ありがとうございました!

次回は春頃に出店する予定です。
また、1月には千葉のすいらんでイベント「ふれあい会」を実施する予定です。

アロマブースも出すつもりですので、お楽しみに!

b0003270_2225615.jpg
ヒメ姉さんも看板犬。
ウロウロしてただけだけど。汗



b0003270_2233538.jpg
ティーちゃんも看板犬、がんばったぁ~!



・・・というおかぁちゃんは、仕事もせんと、写真撮ったり、ウロウロしたり、商品を物色したり・・・
全く戦力になっていなかったのでした。汗

戦利品についてはまた後日に~。^^
[PR]
by knighthime1 | 2009-11-15 22:05 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31