我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えっちゃんは今日も運ぶ

わんこネタ続きだったので、久々のえっちゃんネタ。

えっちゃんは今日も運んでますーーー(^o^)


b0003270_2237459.jpg
えっちゃんはポケットティッシュも好きだけど、ビニール袋物も好き♪
「ン?こんな所に良いものが。。。」

b0003270_22382595.jpg
体はちっちゃいけど、実はとっても力持ち♪


b0003270_22385163.jpg
「よいしょ、こらしょ」


b0003270_22405938.jpg
「この白いのが邪魔なのよねぇ~!」


b0003270_22412349.jpg
「ちょっとぉ、重いじゃないのよっ。」



えっちゃんは今日も元気に運んでまーす。

ちなみに飼い主も元気になりました。\(@^∇^@)/
風邪のひき始めは栄養ドリンク飲んで爆睡!
これが一番です。( ̄ー ̄)
[PR]
by knighthime1 | 2004-08-24 22:53 | フェレット