湧き水ポイント偵察

今日は近くで見つけた湧き水ポイントの偵察に行って来たよ~。

b0003270_2028538.jpg
旅のお供はアンちゃん。

初めて車に乗せたときはガクガク・ブルブルだったけど、だいぶ余裕が出てきたみたいです。
外の景色を眺めることもできるようになってきました。




b0003270_2029833.jpg
おとうちゃんの上に腰掛けてるからか?爆




b0003270_20294620.jpg
まっ、そんなこんなで湧き水ポイントの某神社に到着~♪
なかなか入り口が見つからなくてグルグルしちゃった。汗


せっかくなので記念撮影。
狛犬みたいだね。笑



b0003270_20313697.jpg
神社内を探検中~。

洞窟みたいのもあったよ!



b0003270_20321271.jpg
階段もガンガン上れるし、降りるのも全然平気。

最初は固まってたのにね。

最近はお散歩中に立ち止まって固まることもほとんどなくなりましたよ~。^^



b0003270_20333615.jpg
湧き水の井戸。

チョロチョロだから大人数で作るのは無理かな~。
でも井戸の近くまでは車で行けたので、少人数ならなんとかなりそう。^^



おとうちゃんとアンちゃんを置いて、ちょっと探検して戻ってみたら・・・


b0003270_2036272.jpg
相変わらず、腰掛けておりました。

ちょっぴりエキサイト中。汗




帰りにはちょっと足を伸ばして・・・

b0003270_20375269.jpg
久々の中本!

蒙古タンメン、辛いけどうま~い!



アンちゃんには車でお留守番してもらったので、その後1時間ほど城北公園を散策。


b0003270_20431726.jpgそしてやっぱりベンチに腰掛けるアンでした。笑

落ち葉のじゅうたんが良い感じだったんだけど、すぐに暗くなってしまうこの季節。
アンみたいなブラウンの子ってフラッシュが焚かれると、うまく撮影できないんだよね~。^^;

湧き水ポイント偵察のご近所の旅でしたが、なかなか面白かったよー。
[PR]
by knighthime1 | 2009-11-28 20:43 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31