我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しい1日

今日は忙しい1日だったよ~!

まず午後いちでハイドロの千葉先生の会社が作っているボーダーコリーの本の「応急処置」の部分をヒメがモデル協力!
ヒメ姉さん、モデルデビューです。(爆

家の中に撮影のセットが組まれて本格的な感じ~♪

b0003270_2224732.jpg
カット数が多かったので3時間の予定だったけど、1時間ほどで終了!
ヒメ姉さんの演技力(?)に脱帽です。(笑

発売されたらお知らせするので、見てね~♪
(私も出てるよ!)




そして、撮影も終盤に入った頃・・・
ピンポーン♪

b0003270_22254231.jpg
あれ?
あれれれれ???

黒が2コ?

なんか見慣れた光景だぞ・・・




b0003270_2226213.jpg
あれ?
アンもいるから、昔の画像の使い回しじゃないぞ・・・

この前足をクロスしているのは???



b0003270_2227950.jpg
バディ(BUDたん)だーっっ!

近くまで来たので、立ち寄ってくれたよ!

ちゃんと覚えてて、車から降りたらいつものようにイノシシみたいに玄関に一直線!(爆)
そしてアンを追い掛け回していたよ。(爆爆



そう、そう。ヒメも尻尾をブンブン振ってBuddyに近寄って挨拶していたよー。
男同士は結構素っ気なかったけどね。(笑

そしてようわからんがオトコチームはなぜか大興奮して、わんわか吠えておりました。
Buddyはフリマの呼び込みのときのように足踏みしながら吠えてたよ。(汗




そして、その後、今朝、お散歩コースのお家の玄関先で激安で買った柚子3袋。

無言で皮をムキムキして・・・

b0003270_2233422.jpg
皮を千切りに・・・

途中で3袋買ったことを後悔したけど、明日と明後日はスクールなので、がんばっちゃいました。^^



天日干し用と思ってたんだけど、結構な量になったので、一部を皮をむいた中身と一緒にマーマレードジャムにしました。

b0003270_2235192.jpgお砂糖を少し控えめにして作ってみたら、自分で言うのもなんだけど、「柚子マーマレードってこんなに美味しかったんだ!」って感動するくらいウマーーーーっ!

病み付きになりそうです。

果肉がまだ残っているので、天日干し用の皮をもうちょっと少なめにしてまた作っちゃおうと思います!



それにしても忙しい一日だったな~。
でもBuddyに会えたし、柚子マーマレードは最高だったし、今日は良い一日でした♪
[PR]
by knighthime1 | 2009-12-07 22:38 | Dog