我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけおめ~♪

あけましておめでとうございます。

ぼやぼやしてたら、年が明けてしまいました。汗

b0003270_20401389.jpg
アンちゃんが家族になって初めてのお正月。

最近は皆でお散歩に行く時、おかぁちゃんが外に出てくるまでこうやってふせて待っているようになりました。





そんな我が家ではじめてのお正月は・・・


やっぱり・・・


これだよね~。


b0003270_20415084.jpg
今年もよろしく~~~!
(よーく見ると、やっぱりいつものように椅子に座っとります。笑)


今年はできるだけいろいろな所に一緒に出かけたいと思います!





そんなアンちゃん、最近ではかなりパワーアップ。
ご飯の支度が始まると嬉しくて踊りながら犬部屋に入って行きます。

するとドアがバタン!!!と閉まります。

一瞬ビックリして黙りますが、その後、絶叫しながらドアをドンドン叩きます。

部屋から出して数秒後にはまたドアが閉まります。
ここ1週間ほど、毎度毎度、繰り返しております。汗

ちょっとは学ぼうよ~。




b0003270_20501047.jpg

あなた、ホントにドーベルですかぁ???爆
[PR]
by knighthime1 | 2010-01-01 20:50 | Dog