人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心境の変化?

ボヤボヤしてたらまた時間がたってしまいました。汗

今年のお正月はアンを連れて、実家に。

心境の変化?_b0003270_14383049.jpg
久しぶりのエルフィー。
小さくて可愛いな~~~。

喰われないか心配だったけど、大丈夫だったよー。
アンにちょっとしつこくしたら、「ウゥ~っ」って怒られてそれから近寄らなくなったよ。
生後半年くらいまで一緒に過ごしたナイトお兄ゆずりのヘタレだからね。(笑



心境の変化?_b0003270_14403690.jpg
おとうちゃんに甘えるエルフィー。
たま~~~~にしか会わなくても忘れないんだよね。^^

今回は大好きなナイトお兄を連れていけなくてごめんよ!



心境の変化?_b0003270_1442058.jpg
・・・というアンは、お兄ちゃん(とうちゃんの兄)が好きなようで、お兄ちゃんに寄り添ってくつろいでました。
お兄ちゃん、優しいからね~。^^



心境の変化?_b0003270_1444557.jpg
一緒に神社にお参りに行ったり、
(よーく見るとおかぁちゃんの足に座っとります。笑)




心境の変化?_b0003270_1445622.jpg
義父のおふとんをおとうちゃんと一緒に横取りしたり、それなりに楽しく過ごしたみたいです。




そんなアン。
心境の変化があったのか・・・?

車に乗るときはいつも同乗者にお尻を向けているのに・・・

心境の変化?_b0003270_14473774.jpg
この日の帰り道から顔を向けるように。

実家の帰り道は私が隣に座っていたのですが、ずーっと私の足(膝)の上に上半身を乗せていました。
アンの身体の上にずっと手を乗せていたけど、唸られることはありませんでした。

たまたまかもしれないけど、1歩前進していたらいいなぁ~?なんてちょっと嬉しかったおかぁちゃんなのでした。
by knighthime1 | 2010-01-12 14:51 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31