リンゴの誘惑♪

たまさんんのなまけ日和のプチトラバ企画「リンゴの誘惑」にトラバです。

我が家のわん達、きっと大先輩マックス君のような豪快な食いっぷりは無理!
と思って小さめのリンゴを♪
って思ってたら、こんなのが売ってました。(o^ ^o)

b0003270_0515669.jpg


その名も「乙女リンゴ」
長野県産だそうです。
4つで200円。



b0003270_0524811.jpg

かな~り、美味しかったらしいです。


お約束の動画です。

リンゴってなに?食える?
http://members3.jcom.home.ne.jp/hairy_kids/apple-1.wmv

動画を足してしまったのでかなり重いかもしれません。
やっぱりマックス君のような豪快な食いっぷりは見られなかった。(^_^;)
乙女リンゴにしておいて良かった。o(^▽^)o

*ちなみにナイトの手前の凹みはナイトが子供のころに掘った畳のバンカーです。
賃貸なのに、どーしてくれるの!!!(T_T)
[PR]
by knighthime1 | 2004-12-04 00:55 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31