我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

放置してる間に・・・

予想通り、忙しかったこの2週間。
ハーブ&アロマ系ブログは生徒さんが見てくださっているので、がんばって更新しているのですが・・・
(結構、犬ネタもそっちでUPしているような。汗)

放置中にあった2つの大きなイベントはどちらも大盛況。

すいらんのプチふれあい会はいつものごとく、たくさんのワンコたちが参加してくれました。
我が家からはお兄とヒメが参加。

b0003270_1581234.jpg

フタリとも泥んこになって走り回りました。


b0003270_1585228.jpg
アンも連れて行きたかったのだけど、私はスタッフとしてのお仕事があったので、ずっとそばについていられないので、お家でお仕事予定のおとうちゃんと一緒にお留守番となりました。



運動会なんかもあったり、後で、メンバーのくみさんが撮ってくれた画像をみたら、、、

b0003270_15171396.jpg

特にお兄はすんごい楽しそうで・・・



b0003270_15172912.jpg
満喫していたようです。笑


もっと詳しいプチふれあい会の様子はコチラのブログでご覧下さい。



そして昨日はまたファーマーズマーケット@国連大学前でのイベントに参加しました。

b0003270_1522655.jpg




保護犬からはこまち、まお、ももか、ロンの4頭が参加して、営業活動をがんばってくれました。

b0003270_1524541.jpg



会場は人出がすごくて、譲渡会場の方だけでも来場者は軽く1000人を越えていたのではないかと思われます。

b0003270_15255721.jpg
寒いだろうな~と思って覚悟していましたが、日中は暖かくて助かりました。^^



b0003270_1528212.jpg
営業活動をがんばって、たくさんの人たちになでられてご機嫌だった犬達も最後にはぐったり。笑
お疲れさま!^^

ご来場いただいたたくさんの方に温かいお言葉やお心遣いをいただきました。
この場をお借りしてお礼と変えさせていただきます。



このイベントにはたぶんまた参加させていただけると思いますので、その時にはまた会場でお待ちしております。
(って、事後報告じゃなくて「やる前にインフォメーションしろよ!」ですよね~~~。^^;)




b0003270_1532840.jpg

お待ちしてまーす♪
[PR]
by knighthime1 | 2010-02-01 15:32 | rescue