我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デビューです。

先日、ヒメが撮影協力 したボーダーコリーの悩みずばり解決!が発売しました~。

b0003270_19243914.jpg
ヒメ姉さんも雑誌に載るのは初めてじゃないけど、モデルとしてはデビューかな。笑



取材陣が驚くスピードで撮影されたヒメ姉さんの名演技の数々が数ページに渡って掲載されています。

b0003270_19251557.jpg
ワタシとヒメ姉さんの愛の証? 完璧なマウスtoノーズもバッチリ掲載中~。
意識のない犬は大股開きしないって!(爆



それから12月にペットのためのメディカルハーブについて取材 していただいたミニチュア・ピンシャーファン が発売しました。

b0003270_19262316.jpg
ペットハーブについて大きく1ページ割いて下さっていました。

本業としてははじめての取材デビューです。^^

ハーブに興味を持ってくれる飼い主さんが増えてくれたらいいな~♪
[PR]
by knighthime1 | 2010-02-05 19:29 | Dog