我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニタモノ同士・・・だと思う。

アンが我が家に来てちょうど5ヶ月経ちました。

相変わらずの不思議ちゃんですが、取り扱いマニュアルは完成間近???


b0003270_21285985.jpg
今日のお散歩中のヒトコマです。

神社で撮影するとやっぱり狛犬みたいですねぇ・・・汗



ボールを追う事はめったにありませんが・・・

b0003270_2130593.jpg
人と一緒に走るのは好きなようです。




b0003270_21311084.jpg
テンションが上がってくると・・・
体当たりしたり、足に食いついてきたりします。汗



最近ではヒメと取っ組み合うこともなくなりました。

どっちかって言うと、ヒメの方が「コイツとやり合うと痛い目にあう」ということを学んだようです。汗

でも気持ちではヒメの方が上みたい。

ヒメはアンから絶対に目をそらしません。。。


相性は・・・


最悪ということではないようで・・・・


b0003270_2133894.jpg
こんな風にお尻を付け合って、ヒヅメをかじっていることも。


お互いに気になる存在・・・?

っていうか、たぶんアンはヒメと本当は仲良くしたいのかな?って思います。
アンの行動を見ていると好きな子をいじめているちびっ子のように見えます。

ヒメは「ちょっとウザイな。」って思ってるかもしれません。笑
[PR]
by knighthime1 | 2010-02-21 21:36 | Dog