オープンサンドパーティー

今日はお友達が来てくれました。

b0003270_2015951.jpg
各自、食材を持ち寄ってオープンサンドパーティーとなりました。

食べ物がたっくさんあって、めっちゃお腹がいっぱいになりました。^^



b0003270_20155543.jpg
ワンコのお友達も来てくれたんだよう~。





食後のデザートにワッフルを焼きました。
b0003270_20162511.jpgb0003270_20191548.jpg



右側はまむさん渾身の力作。
ストロベリー&チョコミント乗せ。
チョコがなかなか溶けなくて、ちょっと苦労しておりました。(笑



b0003270_20215689.jpg
ブランとコペルも来てくれたんだけど、ナデナデするのに夢中でろくな画像が取れませんでした。汗




b0003270_20224790.jpg
食後はみんなでベチャベチャしゃべりながら、ハロさんギルさん用のアロマブラッシングスプレーを作りました。

ハロさん、良い香りでネムネムになったかな???



女4人集まると、話は尽きず・・・
とても楽しい時間を過ごしました。

雪の中、無事に車で帰宅できてるかな~?ちょっと心配。。。
[PR]
by knighthime1 | 2010-03-09 20:25 | eats

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31