人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミイたん。スクールへ。

ミイたんが早起きなさるので、必然的に早起きになったおかぁちゃんです。(汗)
(あっ、早朝から泣き叫んでたりするわけではないので、ご安心を。)

なので、珍しく、こんな時間にブログをUPします。
(おとうちゃんがまだ起きてこないもんで。)

今週のお仕事はミイのお留守番がちょっと怪しいので、一緒に同伴出勤しました。

ミイたん。スクールへ。_b0003270_97946.jpg
旅のお供はヒメ姉さん。

なぜなら、ナイトとアンは授業妨害する可能性があるから!!!汗



ミイたん。スクールへ。_b0003270_98199.jpg
教室の着いた途端に、壁にスリスリしたり、取り替えたばかりのブラインドに激突したり・・・
ちょっとおかぁちゃん的には冷や冷やしたけど、ミイはみんなにナデナデしてもらったりして、ご機嫌!



ミイたん。スクールへ。_b0003270_995174.jpg
途中で、こんな風にズボっと顔を出してきたりして・・・

か・・・ かわえぇぇぇ~~~。(〃∇〃)




・・・と、そのうち飽きてきたのか?

ミイたん。スクールへ。_b0003270_9134188.jpg
授業中だというのに、教室の真ん中(講師の目の前とも言う)でグースカ寝始めました。笑

はじめての場所で、しかもよくど真ん中で寝られるよね・・・?

どーやら基本形ははっつぁんと一緒らしい。




ミイたん。スクールへ。_b0003270_9171326.jpg
まっ、でも落ちつかないよりは全然良いよね~。

イタズラするわけでもなく、寝顔も可愛いしーーー。




ミイたん。スクールへ。_b0003270_9181194.jpg
あっ、でも2回目に行った時は慣れてきたみたいで、1回目より落ちつかなかったな・・・
行動も大胆になってきた感じだったし。

家でも少し慣れてきたからか、ご飯の前に待ちきれなくなってくると、少しだけ文句言ってます。汗

なので、準備に時間がかからないようにフルスピードでがんばってます。^^;





★★★BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)からのお知らせです★★★


茅ヶ崎のショップ「BOWWOW(バウワウ)」さんのご協力を得て、
3月27日(土)11:00~15:00に譲渡会が開催されます。
BCRNも参加させていただくことになりました。
保護犬たちが幸せの赤い糸を探しにやってきます!

ご都合のつく方は是非、家族を探しているボーダーたちに会いに来て下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい!
by knighthime1 | 2010-03-20 09:26 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31