我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またまたイベント in 福生

またまたイベントのお知らせでーす。

b0003270_18285633.jpg



5月23日(日)、10:00~17:00

東京都福生市の熊川神社境内にて動物フェスティバルが開催されます。
獣医さんによる健康相談会やその他、しつけ方教室、バザー ・・・などなどさまざまな企画があるようです。


ジアスセラピストスクールもブース出展しちゃいます。


昨年の様子が記載されたブログ を見つけたのですが・・・

楽しそう・・・ & 美味しそう・・・ 

特に食べ物関係。
インド料理にケバブ、中華料理、韓国料理、焼き魚・・・ らしい。


すごく楽しみです。
何食べよっかなー。笑


物販はもちろん、アロマカウンセリング、ハーブカウンセリングもいたしますので、是非お近くの方は遊びにいらしてください。

もちろん私もお邪魔します!
ハピラブの募金箱も持って行きますよ~♪


小雨決行らしいです。
お天気が良いといいなー。

詳しくは三宝薬品さんのHP をどうぞ。
[PR]
by knighthime1 | 2010-05-13 18:31