イベント最終日は・・・

表参道犬ねこ展が日曜日に終了しました。

お客様はすごくたくさんというほどではなかったですが、何故か?時間差でいらしてくださり、それぞれの方々とゆっくりとお話することができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


イベント最終日の看板犬はアンちゃんの登場です。

b0003270_23332043.jpg
どうかなぁ?と思っていたのですが、予想以上に良い子にできて、足元に伏せていたり、お外で文字通り看板犬をやったりしていました。

たくさんの人にナデナデしていただいたり、一緒に記念撮影をしたりして、たまにどよんとした顔になることはあったけど、アンなりにがんばったようです。

トレーニングの成果が出てきているかな?



b0003270_2333047.jpg
相当疲れたみたいで、最後の撤収作業時はいつものようにベンチに腰掛けてウトウトゆらゆらしていました。



作業完了後は・・・

b0003270_23333988.jpg
一緒にはらロールに行ったり、、、




b0003270_23335959.jpg
カフェのテラスでご飯を食べたり(アンは待ってただけだけど)、社会勉強をしてきました。

週末はワンコイン撮影会があったので、土曜日にヒメ、日曜日にアンと一緒に撮影していただきました。
ホントはお兄も連れて行きたかったんだけど、尻尾が凶器だからね~。汗
どんな写真が出来上がりが楽しみです。



楽しかったイベントが終わり、なんだか文化祭が終わったような気分です。笑

・・・が、今週は8日の木曜日と10日の土曜日にholoholoさんでハーブセミナーがあるので、今度はそちらの準備に大忙しです。

飼い主さんとワン・ニャンが夏を乗り切るための五感を使ったメディカルハーブセミナーです。
まだお席をお取りすることができるようですので、気になる方は是非ご参加してみてくださいね。
美味しいセミナーにするつもりです。


詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]
by knighthime1 | 2010-07-06 23:52 | お出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31