我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エヘ。

今日はヒメの予防注射の日。

そっかー。
去年は今ごろお散歩デビューだったんだ。。。

病院嫌いだけど、仕方ないね。

b0003270_21331749.jpg

注射って何だっけ?ドキドキ
いい子にしてれば痛くないかな?

緊張の一瞬です。



診察中、ショックなことが。。。

半年前より体重3キロ増加・・・(lll゚□゚)ガーン
そろそろヤバイかとは思っていたけれど、そんなに増えていたとは!?
ナイトとあまり変わんないじゃ~ん!!!

先生のおコトバ。。。
「まだ気にする必要はないけれど、僕が今まで見たボーダーの女の子はだいたい15~6kg。
男の子でも17~8㎏かな。。。(ヒメは19㎏ありました。。。)」

ってことは、これ以上はやばいよ。。。でも、もうちょっと痩せとけってことよね。
今日からダイエット食だわ。
運動も増やすわよ!

b0003270_2140241.jpg

あれ?私、食べ過ぎ~?
えへ、笑ってごまかしちゃお。(´ー`)

皆さん、ちょっと早いけどメリークリスマ~ス!!!
[PR]
by knighthime1 | 2004-12-12 21:41 | Dog