我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FREEDOM!

今日は犬たちが近所のペットホテル&美容室へシャンプーに行きました。
いつもは自宅で洗うんだけど、去年から年末は連れて行くことに。。。
爪切りも耳掃除も肛門腺絞りもやってもらえるし、何よりもシャンプー後の処理が楽♪
キレイになって新年を迎えたいしね。

ってことで、午後3時間ほど犬たちは家を空けていました。

その間に私たちはお掃除&年賀状印刷。

そしてえっちゃんは・・・



b0003270_2238923.jpg
掃除機に戦いを挑んだり、



b0003270_2239355.jpg
ビニール袋に入って遊んだり、



b0003270_22393979.jpg
ダンボールの中でまったりしたり、、、



私達のお仕事の邪魔を・・・
犬達に追いかけられない自由を満喫したのでした。(o^ ^o)
[PR]
by knighthime1 | 2004-12-25 22:40 | フェレット