我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスプレゼント

今日は良いお天気だったので、一日遅れですが犬達にもクリスマスプレゼント♪

b0003270_22234784.jpgボール好きなナイトには大きなサッカーボール(小児用)
口の小さなヒメにはくわえやすいように軟らかいボール(?)

この時点でナイトは興味津々でした。

ポカポカ公園日和だったので近所の公園へ。


b0003270_222691.jpg
楽しそうにボールを追いかけるナイト
こういう姿を見ると足が悪いのがもったいないと思ってしまう。。。



b0003270_22265990.jpg退屈そうなヒメ
相変わらずボールよりも私の足の方が食いつきやすいらしい・・・
やっぱり牧羊犬だからか?
私は迷える子羊ちゃん?

一緒に走らなければならないので飼い主がへとへとです。
もしかしてアジリティー向き?



そして私から主人へのプレゼントは





b0003270_223052100.jpg

パワーストーンのお守り!(自作)
右側のグリーンのが主人の。
マラカイト(孔雀石)というもので、ネガティブなエネルギーを吸収し、ビジネス上のトラブルを未然に防ぐらしいです。
身代わり石とも言われるんだって。

ちなみに左側の白いの(赤いネット)が私のです。
ルチルクォーツ(針水晶)という石で金色の針のようなものが石の中にあり、天使の羽とも言われるそうです。
この石は精神をポジティブに持っていったり、強運を運んでくれるんだそうです。
もちろん金運もね!(´ー`)

お店に座り込み、30分以上も石の意味の表を凝視していた私。
お店の方も苦笑いを浮かべていました・・・(^_^;)

材料費しかかかってないけど、まぁ気持ちってことで・・・
[PR]
by knighthime1 | 2004-12-26 22:46 | Dog