我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

負傷!

4日ほど前になりますが、、、

なにやら主人と騒いでいたナイト・・・
その後床を見たら血がポトリポトリ・・・

わーっっ!何事じゃ?w(゚0゚)w

と思ったら前足の親指の爪がブラブラしているではありませんか!
そして大量の血が・・・
本人はあまり痛くないのかケロっとして歩き回っていましたが・・・

b0003270_22241874.jpg
確かにこの指だけ伸びてるなぁと思っていましたが、放置していたのがいけなかった。。。(^_^;)
ゴメンよ。
とりあえず血を止めてブラブラしている爪を切りました。


その後も普通に歩いてましたが気がつくとペロペロ。。。
そしてまた血がダーッッ
何回注意してもペロペロするので包帯を巻いちゃいました。

b0003270_22252526.jpg
包帯を巻いたとたん、大怪我をしたみたいに固まって立てなくなってしまったナイト。
おいおい、さっきまで普通に歩いてたじゃんよー!(-_-;



体温計の数字見たとたんに具合が悪くなっちゃうおとうちゃんにそっくりだねぇ・・・

*翌日には自力で包帯とってました。
 血もすぐにとまって今は全く支障ありません。(´ー`)
[PR]
by knighthime1 | 2004-12-27 22:28 | Dog