我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヘソ天?!ナイトバージョン

tearoom-wanさまより、教えていただいた「ヘソ天」なるものに参加決意!

まずはナイトバージョンその1
ちびっこ編

いやん、はずかしいっっ

b0003270_2203960.jpg



あのころは小さくてかわいかったなぁーーー

そして成長したナイトバージョンその2
大人編

3頭身から5頭身くらいになったかしら?

足の開きと体の伸びがさらにバージョンアップ?!

b0003270_2252968.jpg


今は一緒に寝てないけど、たまにお布団敷いて、一緒に寝るとうれしそうだよね。
でも目がさめた瞬間、「ヘソ天」スタイルになったあなたの宝物が飛び込んでくるのは
かなりショッキングなのよねぇーーー。

ごめんねぇー。
こんな恥ずかしい写真、世間に公開しちゃって。
あとで、軟骨あげるから許して。。。m(__)m


ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ
[PR]
by knighthime1 | 2004-07-28 22:15 | Dog