我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の撮影裏話

昨日ナイトのガジガジ写真の撮影時の裏話です。

ヒメは興味がなかったの?
ヒメは何をしていたの?
なんて聞かれる方もいらしたので、裏話をお話しちゃいます。

実はナイトのガジガジ写真を撮ろうと一生懸命スタンバっていると・・・

b0003270_2234768.jpg

なーに?なーに?
写真?
モデルは私?




・・・と何回もナイトの前に立ちはだかってしまう・・・


あんまりしつこくてナイトの写真が撮れないので、


「くぉらぁ~~~っっ!!!ヽ(`⌒´)ノ」と一喝したら


b0003270_2272741.jpg

(o_□_)oドテッ

ひっくり返りました。(^∇^)







b0003270_229891.jpg

ほんとはおもちゃ気になってたんだよね。
ナイトが飽きてから遊ぼうと思ったんだけど、
ナイトはヒメにあげるのは嫌だったみたい。。。

オレのものはオレのもの!!!って感じ?
[PR]
by knighthime1 | 2005-01-26 22:14 | Dog