ごた~いめ~ん♪動画編

昨日、ルーク君とご対面したナイトですが、
本日は動画編です。

b0003270_22314339.jpg

結構たくさん撮ったのですが、
飼い主としてはどれも面白くて選べない・・・(飼い主バカです・・・(^_^;))
なので、中でも選りすぐり(本人が思っているだけ?)のものをお送りします。

Windows Media Player版で見られるようになっています。


1.はじめまして~。
初めて対面したナイトとルーク君の挨拶シーンです。
  ナイトはこの後生まれてはじめて階段から落ちました。(^_^;)

2.遊んでよ~。
  ボールを1人でカジカジしているナイトにもっと遊んでとばかりに
  ちょっかいを出しているルーク君のエネルギッシュな姿です。

3.あれ?とられちゃった。
  あんまり遊んでくれないからナイトのボールをとっちゃったルーク君です♪
  
4.こんにゃろ~。
  ナイトがついにキレました!
  でも頼りないからルーク君も負けてないぞ!

小犬のエネルギーってすごいですね!
一日何キロカロリーくらい消費するのだろう???(^o^)
[PR]
by knighthime1 | 2005-02-21 22:41 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31